Go with
Avail Solutions

CONCEPT MOVIE

OUR VISION

顧客の信頼維持や
高いニーズに応えていける人材へ

2004年の創業以来、ユーザー企業社員の一員として顧客に貢献して参りました。顧客からの体制増強のニーズは年々高まってきており、かなりハイスピードでの展開を期待されている状態です。
「自由闊達なこと」、「話し合う雰囲気」、「自主協力する気風」を大切にし、顧客の信頼維持や高いニーズに応えるべく、通年で積極採用を行っております。

当社の案件では、顧客先(大手ユーザー企業)にて経営的視点を持つ部長・課長クラスと対等にコミュニケーションを取りながら自らの意見を反映させ、プロジェクトの全体像を俯瞰しバランスをとる役割を求められています。これは下流工程の開発現場にいるのでは経験することが出来ない業務であり、こうした経験を積み重ねることで新しい役割や業務レベルへステップアップすることができます。

当社への入社を検討されている方には将来へのレベルアップとして、この分野へ是非ともチャレンジして頂きたいと思っております。特に、上流工程やプロジェクト管理のイメージして、やりたいことがきちんと明確になっている方には最適な職場となるでしょう。
3年後5年後の自分の為に、これから上流工程やプロジェクト管理を経験してみたい、チャレンジしてみたいという方をお待ちしています。

BUSINESS

「ユーザー社員系サポートカンパニー」
としてのソリューション・サービス

プロジェクトに最適な人材をITサポートメンバーとして配置し、ベンダーへの対応や社内調整をトータルサポート。上流工程から下流工程まで一貫した「ワンストップソリューション」を提供しています。
特に、上流工程での「プロジェクトマネジメント」や「システム企画」「ユーザー要件定義」は定評があり、大規模システムでの「プロジェクトマネジメント」や「パッケージ導入支援」に実績があります。

アプリケーションインフラプロジェクト管理
企画構想
  • パッケージ選定
  • RFP作成
  • ベンダー選定
  • システム分析
  • 事例紹介
  • セキュリティガイドライン策定
  • IT基盤構想策定
  • クラウド化推進
  • ベンダー選定
  • インフラ課題管理
  • 全体マスタスケジュール策定
  • 体制立案支援
  • プロジェクト計画書
  • ベンダー管理
  • 社内外部門調整
  • プロジェクト運営アドバイス
要件定義
  • 新旧業務フロー作成
  • 業務改善案策定支援
  • 新業務要件仕様の作成補助、代行
  • 新業務要件決定ポイントのアドバイス
  • SLAガイドライン策定
  • サーバ、DB、ネットワーク等の構成管理
  • キャパシティ管理
  • プロジェクト実行スケジュール策定
  • プロジェクト実行計画書
  • プロジェクトキックオフ
設計
  • システム設計書作成
  • システム設計レビュー
  • IT基盤設計書作成
  • IT基盤設計レビュー
  • 進捗管理
  • 課題管理
  • 週次月次進捗会議
構築
  • ユーザ検収支援
  • ユーザ運用試験支援
  • ユーザ検収支援
  • ユーザ運用試験支援
  • 品質管理
  • 変更管理
  • 本番稼働判定会議
保守・運用
  • 保守改善
  • 保守効率化、安定化
  • 保守ツール提案導入
  • 運用改善
  • 運用効率化、安定化
  • 運用ツール提案導入
  • インシデント管理
  • 保守運用体制提案

アプリケーション

企画
構想
  • パッケージ選定
  • RFP作成
  • ベンダー選定
  • システム分析
  • 事例紹介
要件
定義
  • 新旧業務フロー作成
  • 業務改善案策定支援
  • 新業務要件仕様の作成補助、代行
  • 新業務要件決定ポイントのアドバイス
設計
  • システム設計書作成
  • システム設計レビュー
構築
  • ユーザ検収支援
  • ユーザ運用試験支援
保守

運用
  • 保守改善
  • 保守効率化、安定化
  • 保守ツール提案導入

インフラ

企画
構想
  • セキュリティガイドライン策定
  • IT基盤構想策定
  • クラウド化推進
  • ベンダー選定
  • インフラ課題管理
要件
定義
  • SLAガイドライン策定
  • サーバ、DB、ネットワーク等の構成管理
  • キャパシティ管理
設計
  • IT基盤設計書作成
  • IT基盤設計レビュー
構築
  • ユーザ検収支援
  • ユーザ運用試験支援
保守

運用
  • 運用改善
  • 運用効率化、安定化
  • 運用ツール提案導入
  • インシデント管理

プロジェクト管理

企画
構想
  • 全体マスタスケジュール策定
  • 体制立案支援
  • プロジェクト計画書
  • ベンダー管理
  • 社内外部門調整
  • プロジェクト運営アドバイス
要件
定義
  • プロジェクト実行スケジュール策定
  • プロジェクト実行計画書
  • プロジェクトキックオフ
設計
  • 進捗管理
  • 課題管理
  • 週次月次進捗会議
構築
  • 品質管理
  • 変更管理
  • 本番稼働判定会議
保守

運用
  • 保守運用体制提案

WORK STYLE

POINT 1

コミュニケーションが取りやすい環境

会社に対しても、社員同士でもコミュニケーションが取りやすい環境となるよう取り組んでいます。
会社と社員のコミュニケーションとしては毎月帰社日を設け、全体会議を実施。会議の中では会社の数字的な部分を社員に公開し、現在の会社状況を共有して内部を見える化しています。
社員同士のコミュニケーションについては、会社負担で毎月懇親会を企画。同部署であってもお客様先に常駐しているため顔を合わせる機会が少ないですが、懇親会の場を利用して意見交換、情報交換をすることができます。また他部署との積極的な社内交流も推奨しており、自らの業務とは違う新しい知見を得ることもできます。

POINT 2

社員の目標達成と成長を重視した案件参画

案件へのアサインは会社都合で決定され、その決定に沿って業務を遂行するというケースが他社では多く見られます。しかしアベールではまず本人のやりたい事、なりたい自分の希望を重視しています。本人の目標とスキルを最大限反映、考慮した案件で業務することで業務に対するフィット感・満足度が高まり、本人のレベルアップが早まります。また、満足度の高い業務を通じて顧客の満足度も高くなり、結果として会社・顧客・社員のすべてがWin-Win-Winの関係を作ることができます。
アベールではこのような関係を重視し、大切にしています。

POINT 3

スキル習得、資格取得に対する支援は最大限

社員の成長に必要なサポートは案件以外の面からも行っております。
資格取得を目指す社員へは資格取得一時金などの支援制度や、図書購入に関して会社側で費用を負担する制度も設けています。また、PMI(Project Management Institute)日本支部にも加入しており、そこで開催される研修やセミナーに参加することもできます。

INTERVIEW

長期的な成長とワークライフバランスを
叶えてくれる会社です

◆N.H:PMOアドミニストレーター/グループリーダー

READ MORE

キャリアについて相談できる場があり、
自信を持って働ける

◆T.M:システムエンジニア/サブチームリーダー

READ MORE

「人と共感する」というやりがいが
感じられる仕事

◆N.W:PMO/グループリーダー

READ MORE

トレンドに左右されにくいスキルを
積み上げていける会社

◆S.N:PMO/メンバー

READ MORE

長期的な成長とワークライフバランスを
叶えてくれる会社です
◆N.H:PMOアドミニストレーター/グループリーダー

Q.仕事内容を教えてください

現在は、PMOアドミニストレーターグループのリーダーをしております。
案件に参画してPMOとして作業をする傍ら、経験が少ない社員に対して社会人研修をしたり、技術的な研修を行ったりもしています。
また、グループのメンバーに対してのヒアリングを定期的に行い、困っていることがないか、困っていることがある場合にどのように対処すべきかを一緒に考えています。
現場で対応できない場合や、案件の変更希望等についても、営業とも相談して、グループメンバーが働きやすいように調整を行っています。

Q.入社のきっかけは何ですか?

新卒でソフトウェア会社に入り、金融系の大規模案件でSEとして経験を積みました。リーダーを任されていましたが、もっと上流(提案などから)を経験してみたいと思い、最初の転職をしました。
転職後は小規模一括案件のプロジェクトマネージャーをしていました。お客様からご要望を聞いて、提案書・見積書を作成、受注処理を行って、要件定義からハードウェアの選定、環境構築、設計、開発、運用、保守と何でもやるプレイングマネージャーでした。案件毎にプロパーと協力会社の方で開発チームを編成し、一緒に対応していました。
大変やりがいのある仕事で、色々な経験をすることが出来ましたが、同時期に複数のプロジェクトを掛け持ちしていたので、残業がもとても多かったです。いずれ訪れるライフイベントに備えて、もう少しワークライフバランスを重視して働きたいと思ったので、再度転職を決意。アベールはフラットで風通しの良さそうな社風に惹かれて入社しました。

Q.仕事のやりがいを教えてください

開発者はもちろんですが、PMOとして働くには適した環境が揃っていると思います。他社ではPMOを専門としている部署は多くないと思いますが、当社では様々なレベル感のPMOが所属しており、チームでPMO案件に参画することも可能です。
先輩のPMOの管理手法、考え方から学ぶことも大きいですし、自分のキャリアプランを考えて、長期的な成長を考慮したうえで、希望に沿った仕事が希望出来るのは、大きな魅力だと思います。

Q.求職者へのメッセージ

もし、どこかに転職しようかなと少しでも考えているなら、是非、一度アベールにお声がけください。一般的な堅苦しい面接ではなく、お互いを知るためのミーティングということで、気軽に応募してもらえればと思います。社長もユニークで、一旦、お話してもらえれば、存在を身近に感じられると思います。

キャリアについて相談できる場があり、
自信を持って働ける
◆T.M:システムエンジニア/サブチームリーダー

Q.仕事内容を教えてください

現在はSEとして現場に参画しています。
主に、
・チームメンバーの作業進捗管理
・調査、要件定義
・基本設計、詳細設計
・開発、試験
を、実施しています。
また、定常作業とは別に庶務作業も実施しています。

Q.入社のきっかけは何ですか?

前職は業界未経験からSEとして働ける会社だったのですが、パソコンを普段から使うほうではなかった為、研修についていくのでやっとでした。現場の面接もなかなか決まらず、自分はこの業界に向いていないかもしれないと思うこともありました。最初の現場では、他のメンバーの足を引っ張りたくなかったのと、他の会社の新人の方もいたので、負けたくない気持ちで仕事や勉強をしてプロジェクトに貢献できるよう励みました。
その時の経験から、今ではどこの現場に行っても自信をもって業務にあたることができていると思っています。

入社のきっかけになったのは、前職の最後の現場で一緒になった方の紹介です。前職ではPG的な案件が多かったのですが、もっと上流の要件定義工程や、プロジェクト管理など、いろいろなことを経験してみたいと考えていました。
ちょうどその時、現場で一緒だった方の会社が、上流工程や、プロジェクト管理の案件が多いと伺い、興味を持ったのが入社のきっかけでした。
紹介してくれた方は、今でも上司として、よく相談に乗ってもらっています。

Q.アベールソリューションズで働く魅力を教えてください

私は性格上、何か一つのエキスパートになることが難しいと感じています。その為、PMOなど他の職種も経験してみたいという思いがあります。アベールソリューションズでは、今後のキャリアについて相談できる場があり、目指している方向に近い案件に参画できる機会があります。
そういった機会があることが弊社の魅力だと思います。

Q.求職者へのメッセージ

私も初めての転職活動だったので、様々な不安もありました。そんな時、紹介してくれた上司に色々と相談できたことで転職を決意しました。
転職活動や、今後のキャリアに向けて環境を変えることは、とても不安だと思いますが、周りに相談できる人がいることで少し自信を持つことができると思います。 アベールソリューションズには、今抱えている問題や、今後について相談できる人がいます。そういった仲間と乗り越えてきた経験を、今後の自分や誰かを支える糧にしていただきたいです。

「人と共感する」というやりがいが
感じられる仕事
◆N.W:PMO/グループリーダー

Q.仕事内容を教えてください

現在は大手企業の複数システムの新規開発及び移行等のプロジェクトに伴うPMO業務を行っています。
主に、
■プロジェクト管理計画の作成・改定
■進捗・課題・品質・コスト管理
■資料作成(報告書等)
■会議ファシリティ
を、実施しています。

Q.入社のきっかけは何ですか?

最初は通信エンジニアリング会社でエンジニアを目指していました。入社2年目で人事異動があり、業務改革・改善を推進する部門へ異動となり、社内外の業務改善活動に従事しました。その後も営業職や社内のエンジニアリング集団の管理職等を経験し、仕事の生産性を高める上での物事の考え方や仕事の進め方等の基礎を学びました。また、それぞれの仕事で業務内容は異なっても大切にしなければならない本質的な部分は共通しているという気付きも得てきました。
学びの多い環境でしたが、前職の会社業績が好調ではなかったことと、「収入」「家族の将来像」等を考えたときに、仕事を継続することだけを正として良いのか?と考えるようになりました。また、業務改善活動の一環で行っていたPMOという仕事が楽しかったなという思いもあり、転職を考え始めました。
アベールではPMO業務を推進していることは知っていました。また、以前仕事でお世話になった方もいらっしゃったので、チャレンジしてみようと思い思い切って門をたたいて入社に至りました。

Q.仕事のやりがいを教えてください

自身が大切にしていることと業務内容がマッチした時にやりがいを感じるものだと思いますが、私は「人との共感」した時にやりがいを感じます。
特に、自身が一定の緊張感をもって準備を進めて臨んだ打合せで、相手の琴線に触れた時、ちょっとした仕草から「あっ、この方、ニンマリしてる」と思ったときは、こちらもニンマリです。(笑)
PMOはそう言った局面が比較的多い職種なのでは?と思っています。

Q.求職者へのメッセージ

アベールソリューションズは、「自分次第で多くのチャンスがある」会社だと思います。ポジティブに「自身がやりたいと思うこと」を調整しながら進めていける土壌があります。「好き勝手」とは異なりますが「こんなことできるかな?」「誰と同調してどう進めようかな?」と想いを巡らせながら進めていくと自己実現につながっていくと思います。
それは決して業務的な側面だけでなく、比較的イベント好きの会社ですので、サークルやBBQのような場面でも具現化できると思います。
創業から15年以上経過し、社会保障や会社の仕組みはしっかりとして、社会的安全性という基礎をもってチャレンジができるのも魅力の1つです。
是非環境を活かして成長ややりがいに向けてチャレンジしてほしいと思います。

トレンドに左右されにくいスキルを
積み上げていける会社
◆S.N:PMO/メンバー

Q.仕事内容を教えてください

生命保険企業の情報システム基盤の社員代替として、複数のサーバーの更改プロジェクトのPMOを担当しています。
ウイルスセキュリティサーバーや、営業支援システムサーバーなど、欠かすことの出来ない役割を担っているサーバーが老朽化を迎えるため、限られた期間のなかで新サーバーへの移行を進めるプロジェクトです。

Q.入社のきっかけは何ですか?

前職は大手生保企業でコールセンターの新設や増床に伴うコールシステム基盤、及び社内業務環境(ネットワーク、ファシリティ、業務PC含む)の構築プロジェクトや、データ分析サーバのオンプレミス化に伴う新規サーバーの構築プロジェクトなどに携わっていました。その後大手外食チェーン企業のシステム基盤の運用改善・運用業務支援を担当していました。
もともと技術スキルよりも、プロジェクトマネジメントスキルに特化して行きたいと考えていました。IT業界の技術スキルは5年後10年後には使われていないものも多くあります。その点プロジェクトマネジメントスキルはトレンドに左右されにくいスキルのため、積み上げていくには最適だと考えていました。
PMOの部門もあり、ノウハウのあるアベールソリューションズでなら、自分の経験を活かしつつキャリアを積んでいけると考えて入社を決めました。

Q.仕事のやりがいを教えてください

現在携わっている案件では、PMO業務だけでなく基盤担当の社員代替として、案件の立ち上げから要件定義・設計・構築・テスト・移行・クロージングまで、最上流の立ち位置で主軸となってプロジェクトをひっぱっていけるのが魅力です。そのため、他部門やベンダーとの調整を円滑にすすめるためのコミュニケーションスキルや、ファシリテーションスキル、資料作成スキル、進捗・課題・コスト・リスクなどの各種プロジェクト管理スキルなど、総合的なプロジェクトマネジメントスキルを経験出来ています。

Q.求職者へのメッセージ

技術スキルよりもプロジェクトマネジメントスキルに重点を置いてキャリアアップしていくにはアベールソリューションズは良い選択だと思います。是非、前向きに検討してみてほしいです。

MESSAGE

目標がはっきりしていれば、
会社があなたの成長をサポートします

武田育子 / 人事

READ MORE

目標がはっきりしていれば、
会社があなたの成長をサポートします
武田育子 / 人事

アベールソリューションの魅力

弊社は風通しの良い社風で、社員それぞれのやりたいことが叶えられやすい環境づくりに力を入れています。元々大手家電メーカーの情報システム部門から創られたということもあり、大手企業での案件が豊富な弊社。希望する案件や身につけたいスキルがあれば、内容に合わせた案件を案内できる環境は十分に整っています。

また、月1度の帰社日では全体会議を行っております。会議後の懇親会は全額会社負担で開催しており、普段関わることが少ない社員同士で情報交換をすることも可能です。参加する社員も多く、穏やかな人ばかりなので入社間もない方でもすぐにコミュニケーションが取れると思います。社員の9割が経験者採用で入社しているため、ITスキルのレベルが高い社員が多く、スキルアップやレベルアップに対して良い刺激を受けると思います。

求職者へのメッセージ

弊社では、会社の志向に共感して、一緒に成長していける方を求めています。
面接では、ご自身がこれまで何をされてきたのか、今後何をしていきたいのか、どんなビジネスパーソンになりたいのか、ざっくばらんにお聞かせ頂ければと思います。

COMPANY DATA

社員の働き方

月平均残業時間

16時間

※2020年4月~9月

有給取得実績

平均16

※2019年度実績
※当社独自のリフレッシュ休暇を含む

社員データ

開発環境

REQUIREMENTS

アプリケーションSE

職種概要

システム構想、要件定義、基本設計やシステムの安定稼働に向けた運用設計に携わります。

業務サマリー

【アプリケーションSE】
 ■システム分析・パッケージ選定
 ■RFP作成
 ■新旧業務フロー作成
 ■新業務要件仕様の作成
 ■システム設計書作成・レビュー
 ■ユーザ検収支援
 ■保守効率化/安定化・保守ツール提案導入

応募資格 ・学歴不問
・何らかのシステム開発の経験
応募方法 随時受け付けております。「ENTRY」よりご応募下さい。
選考方法 履歴書(写真添付)、職務経歴書による審査及び面接
勤務地 東京都内プロジェクト先(千代田区・港区・品川区など)
【本社】
東京都中央区銀座5-9-8 クロス銀座6F
雇用形態 正社員
給与 年収500万円~896万円
※入社時の想定年収です。
※経験・意欲・能力を顧慮の上、話し合いにより決定します。
給与例 ・520万円/IT業界経験5年(月給325,000円+賞与年2回)
・600万円/IT業界経験8年(月給375,000円+賞与年2回)
・700万円/IT業界経験18年(月給437,500円+賞与年2回)
勤務時間 9:00~17:45(休憩1時間)
※プロジェクト先により異なります
休日休暇 完全週休2日制(土、日)、祝日、有給休暇(初年度11日)、リフレッシュ休暇(5日)、
年末年始、産前産後、特別、慶弔
待遇 ・賞与年2回(6月、12月)4か月分支給
・業績賞与年1回
・昇給年1回(7月)
・各種社会保険完備
・交通費全額支給
・出張手当
・退職金制度
・研修制度
・資格取得支援制度(資格取得のための費用を会社負担)
・時短勤務制度
・保養所(福利厚生リロクラブ・関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
・人間ドック・スポーツクラブの費用全額支給

インフラSE

職種概要

システム構想、要件定義、基本設計やシステムの安定稼働に向けた運用設計に携わります。

業務サマリー

【インフラSE】
 ■IT基盤構想策定・クラウド化推進
 ■SLAガイドライン・セキュリティガイドライン策定
 ■IT基盤設計書作成・レビュー
 ■サーバ/DB/ネットワーク等の構成・キャパシティ管理
 ■ユーザ検収支援
 ■運用効率化/安定化・運用ツール提案導入
 ■インシデント管理

応募資格 ・学歴不問
・何らかのシステム開発の経験
応募方法 随時受け付けております。「ENTRY」よりご応募下さい。
選考方法 履歴書(写真添付)、職務経歴書による審査及び面接
勤務地 東京都内プロジェクト先(千代田区・港区・品川区など)
【本社】
東京都中央区銀座5-9-8 クロス銀座6F
雇用形態 正社員
給与 年収500万円~896万円
※入社時の想定年収です。
※経験・意欲・能力を顧慮の上、話し合いにより決定します。
給与例 ・520万円/IT業界経験5年(月給325,000円+賞与年2回)
・600万円/IT業界経験8年(月給375,000円+賞与年2回)
・700万円/IT業界経験18年(月給437,500円+賞与年2回)
勤務時間 9:00~17:45(休憩1時間)
※プロジェクト先により異なります
休日休暇 完全週休2日制(土、日)、祝日、有給休暇(初年度11日)、リフレッシュ休暇(5日)、
年末年始、産前産後、特別、慶弔
待遇 ・賞与年2回(6月、12月)4か月分支給
・業績賞与年1回
・昇給年1回(7月)
・各種社会保険完備
・交通費全額支給
・出張手当
・退職金制度
・研修制度
・資格取得支援制度(資格取得のための費用を会社負担)
・時短勤務制度
・保養所(福利厚生リロクラブ・関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
・人間ドック・スポーツクラブの費用全額支給

PMO

職種概要

ユーザ企業のなかで活躍するPMOとして、プロジェクトの計画立案から本番稼働直後の初期稼働対応期間において、プロジェクトの運営に携わります。

業務サマリー

■全体マスタスケジュール・体制立案
■プロジェクト計画書・実行計画書立案
■プロジェクト管理規定立案
■プロジェクトマネジメントオフィス運営
■進捗/課題/リスク/品質/変更管理
■週次月次進捗会議運営・本番稼働判定会議運営
■保守運用体制提案・初期稼働時の運用保守の運営管理支援
■社内外部門調整、ベンダー管理

応募資格 ・学歴不問
・何らかのシステム開発の経験
応募方法 随時受け付けております。「ENTRY」よりご応募下さい。
選考方法 履歴書(写真添付)、職務経歴書による審査及び面接
勤務地 東京都内プロジェクト先(千代田区・港区・品川区など)
【本社】
東京都中央区銀座5-9-8 クロス銀座6F
雇用形態 正社員
給与 年収500万円~896万円
※入社時の想定年収です。
※経験・意欲・能力を顧慮の上、話し合いにより決定します。
給与例 ・520万円/IT業界経験5年(月給325,000円+賞与年2回)
・600万円/IT業界経験8年(月給375,000円+賞与年2回)
・700万円/IT業界経験18年(月給437,500円+賞与年2回)
勤務時間 9:00~17:45(休憩1時間)
※プロジェクト先により異なります
休日休暇 完全週休2日制(土、日)、祝日、有給休暇(初年度11日)、リフレッシュ休暇(5日)、
年末年始、産前産後、特別、慶弔
待遇 ・賞与年2回(6月、12月)4か月分支給
・業績賞与年1回
・昇給年1回(7月)
・各種社会保険完備
・交通費全額支給
・出張手当
・退職金制度
・研修制度
・資格取得支援制度(資格取得のための費用を会社負担)
・時短勤務制度
・保養所(福利厚生リロクラブ・関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
・人間ドック・スポーツクラブの費用全額支給

PMOアドミニストレーター

職種概要

PMOと共にプロジェクトが円滑に運営できるように、プロジェクトにおける各種管理を支援します。

業務サマリー

■プロジェクト運営関連ドキュメント作成
■会議運営(日程調整/議事進行/議事録作成)
■進捗確認(情報収集/集計)
■課題/リスク管理(情報収集/集計)
■社内外部門調整、ベンダー管理
■各種管理ツール作成(Excel VBA、RPA等の活用)

応募資格 ・学歴不問
・Excelスキルをお持ちの方(マクロが組める方歓迎)
・オフィスワーク経験のある方
応募方法 随時受け付けております。「ENTRY」よりご応募下さい。
選考方法 履歴書(写真添付)、職務経歴書による審査及び面接
勤務地 東京都内プロジェクト先(千代田区・港区・品川区など)
【本社】東京都中央区銀座5-9-8 クロス銀座6F
雇用形態 正社員
給与 年収336万円~
※入社時の想定年収です。
※経験・意欲・能力を顧慮の上、話し合いにより決定します。
給与例 ・392万円(月給280,000円+賞与年2回)
・420万円(月給300,000円+賞与年2回)
・448万円(月給320,000円+賞与年2回)
勤務時間 9:00~17:45(休憩1時間)
※プロジェクト先により異なります
休日休暇 完全週休2日制(土、日)、祝日、有給休暇(初年度11日)、リフレッシュ休暇(5日)、
年末年始、産前産後、特別、慶弔
待遇 ・賞与年2回(6月、12月)2か月分支給
・業績賞与年1回
・昇給年1回(7月)
・各種社会保険完備
・交通費全額支給
・出張手当
・退職金制度
・研修制度
・資格取得支援制度(資格取得のための費用を会社負担)
・時短勤務制度
・保養所(福利厚生リロクラブ・関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
・人間ドック・スポーツクラブの費用全額支給

ENTRY FORM

中途採用に関するお問合わせについての対応を行っております。ご返答させていただくにあたり、できる限り早くご返答をさせていただくつもりですが、ご相談内容や諸条件によりましてはお返事に時間がかかる場合や、お返事できない場合がありますことを予めご了承ください。内容は可能な限り具体的にご記入をお願いいたします。
必須の項目は必ずご記入をお願いいたします。

名前必須

フリガナ必須

年齢

都道府県必須
電話番号
メールアドレス必須
コメント
個人情報の取り扱い
について必須
※個人情報の取り扱いについてはコチラ